ここから本文です

学芸員はガンなんですか

vpt********さん

2019/2/2110:00:03

学芸員はガンなんですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/2/2112:41:18

イエ座りすぎで痔になる人が多いです。

質問した人からのコメント

2019/2/28 00:06:13

学芸員は忙しいんだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/2/2113:40:49

学芸員も数多くいますから、癌の人もいるでしょうね。