ここから本文です

楽天トラベルでホテルを予約したらフロントでその予約画面を見せればいいのですか?

set********さん

2019/2/1410:37:05

楽天トラベルでホテルを予約したらフロントでその予約画面を見せればいいのですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/2/1412:13:39

出張で楽天トラベルを頻繁に利用している者です^^
ホテルに到着したら名前をお伝えするだけで予約画面などの提示は一切不要ですよ ♪

過去、楽天トラベルを通じて500回 (泊) 前後はホテルを利用していますが、予約画面の提示を求められた事は皆無です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/1411:59:25

フロントで、予約してある〇〇ですとフルネームをお申し出ください。

たまに、似たような名前や間違えやすいお名前の場合があるので、念のために予約画面はスマホに保存してお持ちください。
間違えやすいお名前
にしかわ
いしかわ
など

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/1410:40:49

予約画面は持っていく方がいいですが、チェックインの際は「予約した〇〇です」名前だけ言えばわかりますよ。