ここから本文です

フィロデンドロンです、剪定した方がいいでしょうか ️

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:00:59

フィロデンドロンです、剪定した方がいいでしょうか ️

補足フィロデンドロンのなんと言う、種類になりますか ️

フィロデン,ビレッティア,タワートレリス,あんどん仕立て,ID非公開さん,気根

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/2/1508:53:26

>フィロデンドロンです、剪定した方がいいでしょうか ️
ID非公開さん

品種名;ビレッティア
https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%83%8...

自分ならタワートレリスはめ込んで、あんどん仕立てにするかな。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2019/2/1413:51:43

元気そうでいいですね。
じゃまでなければ、しなくていいと思います。
気根も、もじゃもじゃでおもしろいです。