ここから本文です

大野智以外の嵐のメンバーはソロでは歌唱力厳しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:17:31

大野智以外の嵐のメンバーはソロでは歌唱力厳しいですか?

閲覧数:
542
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/2/1411:18:57

だから5人で嵐なんでしょうか~(*^〇^*)
別にソロ要らないです。

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msb********さん

2019/2/1809:07:21

歌が下手な人はいないと思います。大野くんが1番上手いとは思いますが
二宮くんとかは味のある歌声ですね。

har********さん

2019/2/1721:25:33

松潤二宮は口パクでいいのでは。相葉櫻井は生歌でもCDくらいは歌えるでしょうしね。
相葉くんはダンスしながら歌うのは難しいのかもしれないですが。

sin********さん

2019/2/1622:08:19

櫻井くんは歌かなり上手いですよ。
ソロコンもしてますし、ミュージカルで2回主役をやりました。

声量があって音程も安定してて発声がきちんとしていてアイドル仕様ではないです。
低音は嵐の誰よりも出ますし高音もいけるしで、非常に音域の広い人です。
曲によって歌い方や声の使い方まで変えてますね。
凄く豊かな良い声の持ち主で、ファンには「甘い歌声」とよく言われる一方で、他のメンバーにはない迫力あるシャウトの効いた声も出せます。

ult********さん

2019/2/1423:53:36

ニノはソロ向きだと思うけどな。でもまぁ、最近曲作ったりもしてないようですし、歌はやらないのかな。やって欲しいけど。

twq********さん

2019/2/1412:30:39

にのちゃんなら行けるかも。