ここから本文です

神田外語大学(4年制)と上智短大はどちらが良いと思いますか?どちらも合格したの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:17:59

神田外語大学(4年制)と上智短大はどちらが良いと思いますか?どちらも合格したのですが、どちらにするか迷っています。参考にしたいので、理由もいっしょに回答いただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,655
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/2/1411:24:19

神田外語大学です。
4大卒以上じゃないと
就活時に制限が多いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田外語大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1511:28:36

おめでとうございます!
上智短大だと思います。
わたしは上智短大出身で、上智大学への編入が決まりました。
編入を目指してる人が多くいていい刺激にもなると思います。

dah********さん

2019/2/1416:47:53

上智短大なら、頑張って、3年次上智大学編入もありえます。そうなれば、比較になりません。

aeg********さん

2019/2/1411:59:20

上智短大です。短大でトップ。