ここから本文です

小室圭さん母・佳代さん“失踪”から“蒸発”に…すべて自業自得なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:18:07

小室圭さん母・佳代さん“失踪”から“蒸発”に…すべて自業自得なのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/2/1715:18:31

ルール、法律、無視のマスコミ、心無い人達から
心身を守るが為に身を隠さざる得ないというのが自然でしょう
息子さんである圭さんはじめ親族の方は
居所を知ってるのでしょうから蒸発でも失踪でもありません
単純に思い通りに取材できないマスコミにとって
蒸発だと述べてるに過ぎず名誉を傷つける表現です
また、母親が身を隠さなければならない事態に陥ったのは
ルール、法律、無視のマスコミに原因があると考えられ
その痛手は相当なものであると思われます
よって告訴、提訴なり法的手段に講じられたほうが
よろしいかと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

編集あり2019/2/1416:58:42

えっ、あの銭ゲバ母ちゃん、トンズラしたの?

ムスコの圭がネットでクラウドファンディングでお金を集めるのかと思ったけど。

まぁ、お得意の『エア圭』で、無かった事にしようとするでしょうけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意