ここから本文です

セガサターン本体をジモティで出品しようかと思うのですが、価格設定どうしようか...

tou********さん

2019/2/1412:10:42

セガサターン本体をジモティで出品しようかと思うのですが、価格設定どうしようか考えてます。

箱なし説明なし、灰色本体(初期型)で経年劣化のくすみ黄ばみありですがそこまで酷くないです。

電源コード、AVケーブル、純正コントローラーパッドはあり、ソフトさえあればすぐ起動できる状態です。レトロゲーム機なので、1000円がいいとこでしょうか?(;´д`)ジモティは、価格設定 安めにしないとなかなか問い合わせないですよね・・

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/2/1504:06:02

箱・取説無しで状態難、それで送料別なら個人的に1,000円は
厳しいのではないかと思います。

オマケに起動確認用のソフトひとつと、パワーメモリーが付くなら
問い合わせはあると思いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/2/1412:12:49

取りに来てくれたら無料。でいいよ。