ここから本文です

応援するアイドルは山下智久君1人にしないといけないとある人に言われました。 皆...

安田すすP  eighterさん

2019/2/1413:28:46

応援するアイドルは山下智久君1人にしないといけないとある人に言われました。
皆さんはどう思われますか?
ぜひご意見お聞かせください。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/2/1413:31:16

別にすすPさんはアンチなんだから山Pの応援しなくて良いのでは?

大好きなNEWS一本でどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/2/1719:42:39

大好きなNEWS一本でどうぞ