ここから本文です

好きな絵画、教えてください。 ムンクの叫びとかモナリザとか。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1415:09:21

好きな絵画、教えてください。

ムンクの叫びとかモナリザとか。

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/2/1609:47:58

孫が書いてくれたジイジの絵。

孫が書いてくれたジイジの絵。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/2/1608:35:50

シャバ作「九月の朝」


やわらかな空気感が好きです。

シャバ作「九月の朝」


やわらかな空気感が好きです。

ove********さん

2019/2/1420:16:37

ゴヤ「砂に埋もれる犬」

m1a********さん

2019/2/1418:35:37

ベラスケス「バッカスの勝利」

iri********さん

2019/2/1417:42:59

山口華楊氏の「幻化」「月夜野」
どちらもよく似た、狐を描いた絵ですが、
山口華楊氏の展覧会があったら
これだけを観に行くほど好きですね。

put********さん

2019/2/1416:27:56

1876年、ルノワールの、
ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットの舞踏会(Bal du moulin de la Galette)
がお気に入りです