ここから本文です

ドライブレコーダーを買ったらFMにノイズが入るのに買う意味あるんですか?

gou********さん

2019/2/1416:05:44

ドライブレコーダーを買ったらFMにノイズが入るのに買う意味あるんですか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:10:46

そんな安いの買うから だけの問題
金ケチらなければノイズなんて出ないから・・・
FMにノイズ入るなんて相当なやつだねー でも映るでしょ? 意味あるじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2019/2/1416:54:20

FM放送の電波が弱いと、リミッタが十分に働かないので、ノイズの妨害を受けやすくなります。弱い電波の放送を聴かなければいいのですが。車ではアンテナの位置を変えることができないので、がまんしてください。

fyd********さん

2019/2/1416:44:06

超安いドラレコを買ったのでは。
国産メーカーはノイズ拾わないっすよ

gem********さん

2019/2/1416:25:59

輸入品の激安ドラレコの場合はそういったトラブルが起きやすいですが、国産大手メーカー品であればそういったトラブルは起きにくいです。
ただ、ドラレコそのものは普段何のメリットも有りませんので、有事の際のお守りに数万円出せるのであれば取り付けてもいいかもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1416:18:27

ドライブレコーダーを買ったらFMにノイズが入るのに買う意味あるんですか?


輸入品は
ノイズが入りやすい

また
FMの感度が落ちているのが原因

v_f********さん

2019/2/1416:11:34

FM放送を聞かない人にとっては何の問題もありません。