ここから本文です

日向坂46より桜坂46がよかったと東村芽依が言いそうじゃないですか? 理由はチ...

coc********さん

2019/2/1417:00:19

日向坂46より桜坂46がよかったと東村芽依が言いそうじゃないですか?

理由はチームカラーをピンクにしたいから

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/2/1602:14:37

東村はああ見えて、意外に自分の意見をしっかり持ってる娘ですからね
「日向坂なんて好きじゃない」って言いそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2019/2/1421:17:42

そう言えば、芽依ちゃん
以前ラジオ番組で
「ピンクが好きだから、改名するなら桜坂46がイイ」
って言ってましたね。

sof********さん

2019/2/1418:57:39

芽依ちゃんなら
大人に気づかれないように、
小声で間違いなく言ってるでしょうねぇ、笑

kth********さん

2019/2/1417:57:46

今が旬の、大坂、が良かったんじゃないの。

大坂なおみにあやかりたい。