ここから本文です

日大の追加合格候補者のものです 候補者の中で5位だったんですけど、のぞみあり...

kuu********さん

2019/2/1417:46:38

日大の追加合格候補者のものです

候補者の中で5位だったんですけど、のぞみありますかね?

閲覧数:
3,377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/2/1417:47:49

蹴られやすいみたいだから大丈夫かと....

合格祈ってます。

蹴られやすいみたいだから大丈夫かと....

合格祈ってます。

「日大 追加合格候補者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/2/1423:05:20

N方式、A方式、C方式のどれですか?
C方式だと、もう合格してる方がいるみたいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画