ここから本文です

【米報道】井上尚弥のWBSS準決勝の中止が濃厚になってきました。

lll********さん

2019/2/1418:22:08

【米報道】井上尚弥のWBSS準決勝の中止が濃厚になってきました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190214-00051745-theanswer...

バンタム級準決勝は5月18日にスコットランド、グラスゴーのSSEハイドロで開催されると発表した。しかし、この対戦が同日、もしくはこの開催地で行われるかは現時点ではまだ分からない

正式に開催されるかどうか、不透明な部分があるという。米メディアが伝えている。


WBSS準決勝が中止になる可能性が高くなりつつある


やはりバンタム級WBSSのトーナメントは中止でしょうか?


どうなっみゃ?

中止になりますか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2019/2/1423:42:41

バランチェクが出なくてもプランBがあるみたいですし、ジョシュテイラーは非常に人気があり地元ですから、さらに井上とロドリゲス戦も開催されるとなると集客は全く問題ないでしょう。

バランチェクの出る出ないは中止と関係ないと予想します。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/2/1420:08:33

インチキ臭いWBSSやから、延期延期ばかりやろな‼