ここから本文です

眠剤飲む時、時計は見て飲んだ方が良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1419:26:59

眠剤飲む時、時計は見て飲んだ方が良いのですか?

感覚で飲んだ方が良いのですか?ボーっと時計見て飲んだ方が良いのですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/2/1419:30:58

もともとテキトーに生きてる人間なので、夕食時の薬と寝る前の薬がほぼ同時のことすらあります。

薬もほとんど今効果感じてないんで…。一応飲んでますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/2/1422:42:05

感覚ですね。

bok********さん

2019/2/1419:32:10

時計を飲んだらいいと思います。
参考になれば幸いです。