ここから本文です

緑髪ロングヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2019/2/1419:55:21

緑髪ロングヒロインで一番好きなキャラは?

・C.C(コードギアス反逆のルルーシュ)

・ルン(To LOVEる、ダークネス)

・七罪(デート・ア・ライブ)

・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)

・園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)

・貴嶋サキ(ハヤテのごとく!)

・アリス・キャロル(ARIA)

・鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)

・喜緑江美里(涼宮ハルヒの憂鬱)

・桐元葛葉(はぐれ勇者の鬼畜美学)

・花木優香(夏色キセキ)

・その他

閲覧数:
88
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2019/2/1423:10:15

C.Cに甘えたいです

質問した人からのコメント

2019/2/19 19:22:06

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/1822:09:22

ヒスイ・E/フィオーレ(フェアリーテイル)

kei********さん

2019/2/1519:10:02

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)が1番好きです。

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)が1番好きです。

tob********さん

2019/2/1507:26:49

nag********さん

2019/2/1421:51:33

・ルン(To LOVEる、ダークネス)

ピカッとルンが光れば Wow woh wow woh

g19********さん

2019/2/1421:46:27

鶴屋さん 喜緑江美里