ここから本文です

なぜ松坂大輔の腕を引っ張った犯人が特定されないのですか。 キャンプ地でファン...

aho********さん

2019/2/1421:02:53

なぜ松坂大輔の腕を引っ張った犯人が特定されないのですか。
キャンプ地でファンに腕を引っ張られたと聞きましたが。
松坂大輔の回りていっも大勢のファンに囲まれて写真や動画を撮られているし。

マスコミの松坂大輔を追いかけてカメラや写真を回していたと思うのですが。

なぜその松坂大輔が腕を引っ張られた瞬間の写真なり動画が出てこないのですか。
その瞬間を撮影していたらファンもマスコミも大喜びで公開すると思うのですが。
なぜその瞬間の写真なり動画が出てこないのですか。

と質問したら。
松坂が腕を引っ張られたとき痛そうな顔をしなかったのでどの場面が分からないから。
という回答がありそうですが。

腕を負傷するくらいだから分かると思いますが。

それはそれとして。
松坂てつねにファンにマスコミに囲まれて写真や動画を撮影されているのに。
なぜ腕を引っ張られた瞬間の写真や動画がないのですか。

松坂大輔,ファン,マスコミ,キャンプ地,動画,松坂,松坂投手

閲覧数:
805
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2019/2/1908:19:01

本当に腕を引っ張ったファンがいるのかな?

「松坂大輔 ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka3********さん

2019/2/1821:10:02

今の松坂さんは数勝しか出来ない投手で.
ファン有っての松坂ですからね.
昔の松坂投手ではないので.
イメージが全て変わりましたね.
真実はどうなんでしょうか?

ftg********さん

2019/2/1815:46:42

4年も使えなかったボロ肩ですからね、どの時にどうなったかなんてわからないでしょ

rie********さん

2019/2/1815:41:07

普通に分からないからです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2019/2/1815:33:37

実際はあるのかもしれません。
そして、裏で犯人は損害賠償を請求されていたりして・・。

というか、本当にファンのせいなのか・・??

ただし、犯人を見つけたからといってどうなるでしょう。犯人も悪気があってしたわけではなかったかもしれません。ファンだから、とにかく松坂君を触りたかっただけとか。たまたま腕を引っ張る感じになったとか。
その人が犯人と特定されて公表されれば、誹謗中傷の嵐となるでしょう。普通に生活できなくなるかもしれません。

松坂君自体も犯人探しをするつもりもないようですし、「今後はファンの皆様は気を付けましょう」という事で納めるしかないんじゃないですか?

後、関係ないですが、あなたのニックネームの横の写真には反吐が出ます。なぜこの写真なんでしょうか^^;?今現在、一番憎々しく思っている虐待おやじです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/2/1709:09:50

あれだけのファンが周りにいれば、突発的な瞬間時
の写真はまず撮れないのでは。松坂投手がその時に
明らかに痛そうな表情や声を出せば、周りも異変に
気付いたでしょうが、そうではなく、何日か経って
からその違和感を申告したのですしね・・・