ここから本文です

住んでいるエリアが湿気が多いエリアという事もあり定期的に外壁のメンテナンスを...

h0u********さん

2019/2/1421:33:59

住んでいるエリアが湿気が多いエリアという事もあり定期的に外壁のメンテナンスを行わないとすぐに汚れてしまいます。

自身が清掃業に携わっている事もあり定期的に外壁の吹き上げを行っているのですが、そろそろ塗り直さなければ限界かなと考えている所に、新生ホームサービスさんから訪問を受けご相談させて頂きました。
湿気に強い塗料などもあると親切に説明頂き特に気になる面だけ塗装をお願いしてみようと思っているのですが、全部の面をまとめて依頼しないと失礼にあたりますでしょうか。
知見のある方がもしいらっしゃればアドバイス頂きたいです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2019/2/1717:31:14

足場を組むのにも費用がかかることや、面によって色の違いが出るなどコスト面でも効率が悪いのと見栄えもあまり良くないと思いますので、またすぐに他の面も塗りなおさないといけなく成る事を考えればまとめて塗り直してしまった方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/2/1421:52:14

しんせいはやめてください。下請けでやってました。