ここから本文です

不倫経験がある方、教えて欲しいんですけど、相手側から貰った物ってどうしてます...

all********さん

2019/2/1421:42:57

不倫経験がある方、教えて欲しいんですけど、相手側から貰った物ってどうしてますか?
ちょっとしたものでも売ってしまうか捨てた方がいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/2/1423:35:48

誰から貰ったものでも、自分が気に入った物は大切に使っていますし、要らないものは捨てていますね。
貰ったものは俺の物って事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/2/1521:50:07

買って貰った服は全て処分しましたが指輪、ネックレス、ゴルフクラブセットは使っています。

kvd********さん

2019/2/1422:22:18

持ってます。
自分で買った事にしてありますよ。

gaz********さん

2019/2/1421:48:51

物に罪はありません
貴方次第です

xns********さん

2019/2/1421:46:57

独身時代の貰い物は持ってました

既婚になってからの貰い物は処分です

oiu********さん

2019/2/1421:45:38

何ももらったことないし、あげたこともありません。不倫関係で、バレるようなことをするのは、馬鹿です。