ここから本文です

離職票は仕事をやめたら絶対もらえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1422:07:47

離職票は仕事をやめたら絶対もらえますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/2/1423:02:52

本来は必ず出すものですが会社の事務員が面倒に感じて要求がなければ出しませんね、現状は!

  • ben********さん

    2019/2/1423:04:19

    ですから必要ならば必ず要求して、遅ければ督促も。
    一ヶ月出さないとこもあるみたいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/2/1423:30:02

当社では本人が請求した場合のみ発行します。