ここから本文です

「おにぎり」と「卵焼き」 どちらが好きですか?

dfd********さん

2019/2/1422:38:59

「おにぎり」と「卵焼き」
どちらが好きですか?

おにぎり,卵焼き,チェリーパイ,お握り

閲覧数:
46
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gda********さん

2019/2/1422:43:51

わ~、初めて見ました❗️
可愛いですね♪
でも、おにぎりがいいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/2/1510:56:35

どちらも好きですが、選ぶなら、おにぎりです!

kap********さん

2019/2/1510:37:22

卵焼きです( ・ε・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1509:53:38

「おにぎり」と「卵焼き」
どちらが好きですか?


卵焼き

csc********さん

2019/2/1509:26:07

おにぎりです。

ntv********さん

2019/2/1505:04:38

卵焼きですね。後、チェリーパイ♪