ここから本文です

私の学校はスクールカーストがあるのですが 一軍の人たちの身勝手な行動にか...

fee********さん

2019/2/1423:40:13

私の学校はスクールカーストがあるのですが


一軍の人たちの身勝手な行動にかなりストレスがたまります。


何かいい仕返し方法はありませんか?


例えば、目が合っただけで呼び出されて「こっちみんなかす」とか言われます

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/2/1423:41:43

全部録音して児童相談所と教育委員会に送れば良いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スクールカースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/2/1423:42:14

一軍以外の人全員で一軍の人を見下せばいいんじゃない?
そしたら一軍じゃなくなるでしょ。