ここから本文です

高校中退って激ヤバですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1423:59:49

高校中退って激ヤバですか?

具体的に言うとどれくらい激ヤバですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/2/1500:05:12

810点満点で、−1145141919810点くらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/2/1507:42:24

別にヤバくない

vvv********さん

2019/2/1500:00:32

最終学歴が中卒になるくらい激ヤバ