ここから本文です

身長170cmの男です。

k1e********さん

2019/2/1500:06:01

身長170cmの男です。

着丈87cmのコートはおかしいでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/1507:08:10

貴方の身長を考えると、着丈が87cmのコートが、ひざ上丈のコートになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2019/2/1506:28:33

その程度の情報でおかしいorおかしくないを判断できると思ってるお前の頭がおかしい