ここから本文です

フォード マスタングを購入する年齢層を教えてください

hvc********さん

2019/2/1500:30:40

フォード マスタングを購入する年齢層を教えてください

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/2/1515:54:04

30代~50代かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/2/2017:28:12

アメリカでは高校生から乗っている人も少しはいますが、大体20~50代ぐらいの方が乗っています。

小柄な日本人には余り合っていないと思うのですが、日本人の場合30~40代ぐらいです。