ここから本文です

猪木って どこに住んでるんですか?

tad********さん

2019/2/1500:48:23

猪木って どこに住んでるんですか?

誰と 住んでるんですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/2/1508:51:56

平成26年度の参議院議員の公表データでは東京都港区のマンションだった様ですが現在も同じ場所かは定かではありません。
誰と住んでいるとなると・・現在の奥様である猪木田鶴子さん(通称:ズッコさん)と同居であるのは確かですが・・。
http://www.coralz.co.jp/company.html

  • しもでーさん

    2019/2/1510:31:32

    間違いです。
    平成26年度ではなくて、平成25年度でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/2/1506:39:32

現住所は知りませんが、奥さんと同居している筈です。