ここから本文です

スーパー万代のアルバイトについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/1506:43:53

スーパー万代のアルバイトについて

給料の締日と振り込み日はいつですか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1814:51:09

月末締め
15日支払い(土日祝であれば早まります)
全店舗共通だと思います
大阪府パート勤務です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スーパー万代 の求人情報(53,557件)

サービス・販売 【神戸市須磨区】宝くじ販売スタッフ《ス...
  • 株式会社兵庫商事
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜990円
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(3)
ママの求人
【登録販売者】 時給1100円~ 日祝は100円UP 資格活かせる ...
  • 万代薬店 (万代渋川店)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府東大阪市
an(アン)
加工スタッフ オープニングスタッフ大募集!人気につき追...
  • 株式会社 万代
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,500円
  • 大阪府東大阪市渋川町
ディースターNET
【1コマ(85分)1,720円~】週1日、1科目~勤務OK未経験でも...
  • ITTO個別指導学院 河南校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府河南町山城(大字)
塾講師ナビ
スタイリスト
  • イレブンカット 五条西小路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市右京区
イーアイデム
管工事施工管理(空調衛生・給排水設備)【サノヤスグルー...
  • 山田工業株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビ転職エージェントサーチ
クリーニング店STAFF 主婦さん活躍中 週1日から働ける 楽...
  • イセヅドライ 伊川谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市西区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
管工事施工管理(空調衛生・給排水設備)【サノヤスグルー...
  • 山田工業株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 大阪府大阪市
en ミドルの転職
空調、電気設備、配管施工管理
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
人気万代エリア/業務や勤怠管理のスーパーバイザー
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 新潟県新潟市中央区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wef********さん

2019/2/1516:48:26

万代でバイトしてます。
店舗にもよると思いますが私の所は15日に給料が振り込まれます!