ここから本文です

すみません、大きめの画像を再度アップいたしました。この植物の名前を教えてくだ...

chi********さん

2019/2/1507:50:28

すみません、大きめの画像を再度アップいたしました。この植物の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

アスパラ,植物,再度,ヘクソカズラ,アスパラガス・スプレンゲリー,名前,野ばら

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/2/1508:20:24

アスパラガスの実です。
http://kanagawa-ippin.jp/center/column/6/

観賞用のアスパラガスか、食用のアスパラガスかは、不明です。
添付画像は、アスパラガス・スプレンゲリー(観賞用アスパラガス)の実です

アスパラガスの実です。
http://kanagawa-ippin.jp/center/column/6/...

質問した人からのコメント

2019/2/15 08:35:28

ご返答ありがとうございます。葉の形などからアスパラガスの実であることを確認いたしました。勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genさん

2019/2/1507:54:32

木は野バラみたいですが、丸い実はヘクソカズラに見えます。