ここから本文です

嵐のアンドモアって新しく会員になった人はほぼ100%行けないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1509:34:24

嵐のアンドモアって新しく会員になった人はほぼ100%行けないんですか??

正直入り直しでもキツイですよね

閲覧数:
329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/2/1518:51:29

入り直しは新規扱いです。
また同行者もしくは代表者が既存会員であっても、貴方様が、ファンクラブに入会しても貴方様が新規会員のため、同行者が既存会員であっても当たる確率は低くなります。代表者同行者共に既存会員のみ、当たる確率が高くなります。それ以外は低いと思っておいた方がいいですよ。

「嵐 アンドモア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/2/1511:01:17

前に入っていたから、全くの新規よりは優遇されるという事はないでしょうね。
嵐の場合、余りにもコンサートに当たらなすぎて更新しなかったという話をかなり聞くので、活動休止後に新規入会した人の中には、全くの新規というより、質問者さまのような入り直しという人がかなり多いんじゃないかと思います。
新規の人が代表の申込みだと、難しいでしょうね。
既存会員の人の同行なら、まだ可能性もあるかもしれませんが。

y_a********さん

2019/2/1509:48:33

入り直しは余計新規扱いだと思います

fiv********さん

2019/2/1509:38:44

入り直しは新規扱いです。いつでもどこでも入れてたら行けるかもね、くらいでしょうね。