ここから本文です

マンボ焼きって、何ですか。

mel********さん

2019/2/1510:18:26

マンボ焼きって、何ですか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdg********さん

2019/2/1612:38:18

♪マンボイタリアーノ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/1510:46:08

京都の粉ものですね
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/akasaka/4021
ラテンのヘイマンボかと思った