ここから本文です

引きこもりになってる女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1511:56:50

引きこもりになってる女性です。

昔ながらの家なので、日中も日の当たる場所にはいられません。
1日どう過ごせばいいのか分かりません。
どうしたら良いか分かりません。
息がしづらい時もあります。

宜しくお願いします。

統合失調症です。

補足日中は体を疲れさせないと寝れないって言われたのですが…

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/2/1516:18:25

私も統合失調症です
ミクシィに同じ人達の集まりがあります。私が入っているコミュニティは『働きたいよね統合失調症だって』です。

同じ仲間と話せば気分が明るくなりますよ^ ^

現に私もまだ診断結果が出てないですが統合失調症の可能性があります
そのためそのコミュニティを利用しています。気分が明るくなりますよ^ ^

コミュニティで話すことは何気ない日常のこととかです。今日はこんな事があったよ!とか

楽しいし仲間がいるだけで心強いのですよ

  • suk********さん

    2019/2/1516:21:34

    私は親の自営業に入ってますが実際には統合失調症のリハビリのため1日中寝てばかりです

    寝るのには、私は音楽が一番です
    それも好きでない音楽。クラシック音楽でも良いです。ラジオの音楽でもよいです

    とりあえず、寝ようとするなら興味がない音楽が一番ですよ

    日中は外に出て散歩して下さいね^_^

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 19:42:32

ありがとうございました。コミュニティでも仲良くして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/1515:24:09

病気が良くなれば、外出に抵抗もなくなると思いますよ。

hop********さん

2019/2/1515:22:40

スマホやパソコンなどのネットはやりますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/2/1513:27:37

朝、散歩をしましょう。