ここから本文です

宮内庁は、小室君のお母ちゃんの、新興宗教関係を一番心配しているそうですが、お...

ara********さん

2019/2/1512:17:21

宮内庁は、小室君のお母ちゃんの、新興宗教関係を一番心配しているそうですが、お母ちゃんが天皇夫妻に会わせろというのも、どうも、そういう神様との関係があるんじゃないですか?、普通の人は、

そんなことは言わないですが‥‥。

補足あんたも皇室も、もっと世間的にしっかりしないとね。世の中、人を見たら泥棒と思え、が現実なんだから。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/2/1514:31:55

小室親子のお金にだらしないところが心配ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/2/1912:35:10

宮内庁に問合せしました
.
http://www.kunaicho.go.jp/
.
貴方も宮内庁に問合せ為さったら如何でしょうかっ
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112033642...