ここから本文です

Joe also let me in on a secret.

アバター

ID非公開さん

2019/2/1515:07:13

Joe also let me in on a secret.

ってどう言う意味ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2019/2/1518:42:53

Joe also let me in on a secret.
「ジョーは私に秘密を打ち明けもした。」

〇let someone in on 「〔秘密など〕を(人)に明かす・打ち明ける」

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 19:30:18

Ooh, テンクス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/2/1518:25:58

「ジョーは、私にも秘密にした。」でしょう。
let me させる、直訳では「秘密のうちに置かされた」でしょうが。