ここから本文です

お母さんのへそをナメナメしたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1516:05:55

お母さんのへそをナメナメしたらどうなりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2019/2/1516:19:26

へそは肛門程度の菌が繁殖していますので、

風邪をひきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgh********さん

2019/2/1516:11:56

立派な擬似近親相関です。