ここから本文です

リサイクルショップは、 アイドルグッズも買い取ってくれますか?

cod********さん

2019/2/1516:16:13

リサイクルショップは、
アイドルグッズも買い取ってくれますか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

編集あり2019/2/1612:21:51

リサイクルショップで働いていますが、私のお店ではアイドルグッズも取り扱いしていますよ!

ただ基本うちわやグッズなどは108円で売り出しています(客層の年齢が高く、値段を高くしてもあまり売れない為)

プレミアがついてたり、物凄く高いグッズ(例 関ジャニのキャリーケース)などはそこそこ買取でもお値段はつきますが、うちわやその辺のグッズ、またはダンボール箱大量にあるものは1つ10円~30円とかの値付けです。

あくまで私のお店の基準で、リサイクルショップは店舗によって買取値や出し値が違います(客層の年齢や在庫数、売れ行きによって変動します)

もし売りに行って金額が安いなと思った場合はキャンセルする事もできると思いますので、その場合は自分でオークションやフリマアプリで売った方が倍のお金が貰えると思います

高く売りたいならフリマアプリ
処分目的ならリサイクルショップ

が良いですね!

質問した人からのコメント

2019/2/16 15:31:39

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2019/2/1613:36:53

買取がある店舗もありますがかなり安値かと。リサイクルショップで3万だったものがオークションで5万になったことがあります。価格を気になさらないならリサイクルショップでも構いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

2019/2/1516:18:33

面白い質問ですね。

あなた試して、ここで報告してくださいよ。

楽しみにしています。