ここから本文です

日本大学(日大)のA方式での追加合格者候補や補欠合格者の中ですでに追加合格が決ま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1516:35:28

日本大学(日大)のA方式での追加合格者候補や補欠合格者の中ですでに追加合格が決まった人はおりますか?
C方式での追加合格者はちらほら見かけるのですがA方式ではまだなのでしょうか?
合格

されていた方がおりましたら解答の方よろしくお願いしますm(_ _)m

日本大学 日大 追加合格 補欠合格

閲覧数:
7,817
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/2/2018:57:30

こんにちは
文理A方式で追加合格候補者の者です。
掲示板等を見るとA方式は学部によっては少しづつ出てきていますが、大多数はまだのようですね。私の所にも来ていません。
大体は手続き締切のあとに来るのでこまで待ちですね。
お互い待つのは辛いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 追加合格候補者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/2/2011:33:17

今年は追加合格候補者が多いようです。恐らく、補助金問題で1.1倍にするのに合格者を一旦補欠にしてるのかもしれませんし、8割とったのに補欠!っていう人も多く皆後に受かったらしいので手続き締め切り以降に来る可能性は大です。

tsh********さん

2019/2/1920:35:18

僕も追加合格でしたが、まだ結果は来ていません。
ですが、合格通知が来ている人がいるかはわかりませんが
三月末くらいにも通知が来るそうです。
あまり期待しないで国公立の勉強しています。

少しの情報力ですみません。
まだ試験が残っているかはわかりませんが、合格してるといいですね、
応援しています。

min********さん

2019/2/1609:00:51

自分もA方式で追加合格候補です。
ちなみに10番台ですが連絡は来ていません。
C方式だと120番で合格になった方がいるようですね。
他大学も補欠ばかりで地に足がつかない状態です。
追加合格多すぎません?

dka********さん

2019/2/1608:14:06

当方もそうですが、まだです。発表の日に、ネットで、追加合格候補者です。と書かれていて、今現在もそのままです。発表日に速達でも同様の内容と、順位が書かれていました。
追加ですでに合格した人は、「一次追加」とあった人のようですね。もしかしたら、センター利用の人でしょうか。
ずっと待つのが結構つらいですね。

アイアンさん

2019/2/1518:04:44

友人が追加で受かりましたよ、

ネットでも2人見かけました。

Yahoo!知恵袋 特別企画