ここから本文です

牛丼に七味入れますか?

yuu********さん

2019/2/1517:50:05

牛丼に七味入れますか?

七味,牛丼,紅生姜,紅ショウガ,キムチ,適量

閲覧数:
13
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/2/1518:03:21

私はこの写真の3分の1くらいの量をかけますね。

質問した人からのコメント

2019/2/15 20:11:03

私は入れ過ぎですね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/2/1520:05:31

入れないです・・。

ali********さん

2019/2/1519:08:47

付いてたら入れる

rop********さん

2019/2/1518:44:58

はい、適量を入れます。

はい、適量を入れます。

gop********さん

2019/2/1518:00:10

かけた方が美味しいですから。

kaw********さん

2019/2/1517:59:31

紅生姜と共に入れます。
キムチを入れるときは七味も紅生姜も入れません。