ここから本文です

欧米にホストクラブやキャバクラというのはありますか?フーターズはありますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1519:47:01

欧米にホストクラブやキャバクラというのはありますか?フーターズはありますが、アメリカなどには普通のカフェであの様なスタイルを規制するような法律は無いのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/2/1613:20:07

欧米の多くの国では、知らない男女とお話を楽しむではなく、もっと直接的に売春宿等になります。
例え疑似的にでも、つれずれ成る風情を楽しむことの出来る日本人との民族性の違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkl********さん

2019/2/1603:22:09

あの様なスタイルって、タンクトップにショートパンツが何で規制されなきゃならないの?

ホストクラブもキャバクラもないよ。

yji********さん

2019/2/1521:12:03

欧米では異性が客の席に座るサービスをする飲食業は許可されないです。まあ、ガールズバーみたいなのはありますが、女性が男性の席に座ったり、男性が女性の席に来てサービスするスタイルは禁止されている国がほとんどです。