ここから本文です

東北のプロパンガスについて、質問させてください。

vai********さん

2019/2/1520:53:06

東北のプロパンガスについて、質問させてください。

賃貸なのですが、基本料 2300円 680円/m3が、使用量の価格となるのですが、平均よりも高く、納得ができません。いちお、ガス会社及び契約会社に相談しても、結局 言い訳ばっかりで。。。
やっぱり泣き寝入りして、我慢して住むしかないのでしょうか。
また、皆さんのプロパンガス代金を聞きたいです!

補足実際に皆さんのプロパンガス代金も聞いてみたいです!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1609:16:02

私も同じ金額設定です。次回からの物件選びは、家賃が多少高くても都市ガス物件にするとよいと思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/2/1709:03:11

    先月は、基本料金税込2,484円で使用料金税込2,203円の合計4,687円です。一人でお風呂だけで使用しています。料理は電気(IH)仕様でガスは全く使っていないです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/2/1612:41:08

平均よりって全国平均?ガス代は地域によって違います。多分周りのガス屋さんも似たような金額だと思いますよ。アパートなら個人の意見で変えれないので仕方ないですね。
引っ越すしかないです。