ここから本文です

包茎を治す手術って痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1520:58:00

包茎を治す手術って痛いですか?

麻酔しても切れた後めっちゃ痛かったりします?

補足ネットでは感度が無くなる可能性があるらしいのですが本当ですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/1521:24:17

横浜のメンズサポートクリニックで手術しました。
手術自体は麻酔をするので痛くなかったです。
麻酔が切れてからが怖かったので聞いてみたら、特に追加料金なしで痛み止めをもらえました。
実際はやっぱり少しジンジンする感じがしましたが、痛み止めを飲んだら大丈夫でした。
感度は変わってないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1522:10:26

    麻酔は注射でしたか?
    注射を打つ時はどのくらい痛かったでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2019/2/1816:10:56

治療中は麻酔があるので全く痛くありませんでした。


麻酔が切れた後に違和感というか、少し痛みはありましたが、痛み止めを出してくれるので問題なかったです。

生活も普段通りに近い生活を送れました。

感度はなくなりはしないですね。
もともと早漏だったので、治療した後は外部からの刺激に耐性がついたのと、一番にメンタル面で自信がついたので、簡単にはいかなくなりました。


その分相手を満足させることができているのでとても満足しています