ここから本文です

池江璃花子さんは、助かりますか?

pot********さん

2019/2/1521:57:17

池江璃花子さんは、助かりますか?

閲覧数:
1,669
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/2/1621:21:13

神のみぞ知るですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2019/2/1913:16:22

白血病は血液の癌。
怪我すれば止血しない、体の免疫力も無くなり、いろんな感染症にかかりやすい危険な病気、助かる保証はどこにも無い!

abc********さん

2019/2/1714:09:55

それは、わからん。

とにかく、池江璃花子選手は、日本の宝や。
国民のほとんどが、復帰を願っている。
病気を克服した人は、何人もいるらしい。
体力は普通に人よりあるから、治療は乗り切れるはずや。
後は、神の領域やな。
悲観的なことは考えずに、快方に向かうことを皆で、祈るしかない。
みんなでパワーを送ろう。

act********さん

2019/2/1612:58:26

助からないでしょう。

ari********さん

2019/2/1608:11:48

助かると信じます。

miy********さん

2019/2/1522:15:21

あせらずパリオリンピックを目指してもらいましょう