ここから本文です

「うつになる位なら、仕事などさっさと辞めた方がマシ。仕事で嫌な事があるとさっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1522:13:23

「うつになる位なら、仕事などさっさと辞めた方がマシ。仕事で嫌な事があるとさっさと辞めれば良い」

今年45歳になる転職回数25回オーバー、友人はおろか恋愛経験もほとんど無い年収185万の

派遣で働くオッサンが、こうブログでドヤってますが、この人の発言をどう思いますか?


※ブログ 青空と現実 2月12日の記事より

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tds********さん

2019/2/1523:43:36

その方のおっしゃるとおりだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 12:00:48

そこだけはお前に賛成なんだよ、実はw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2019/2/1603:50:59

自分の人生に責任を持てるのは自分自身だけなのでそっとして置きましょう

sai********さん

2019/2/1523:48:37

鬱病のままで働く人もいるし、それはその人の選んだ道であって、どっちがいいとかじゃないと思います。

鬱病の苦しさを耐えてでも、仕事へ向かう人もいれば、こうやって回避する生き方も否定はできません。

pee********さん

2019/2/1522:22:14

ひとつの考え方ではあると思います。

inf********さん

2019/2/1522:16:21

それもありかなと思うけどね