ここから本文です

中3です 卒業遠足でディズニーシーに行きます。 ですが、学校で決められてるお小遣...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1522:22:21

中3です
卒業遠足でディズニーシーに行きます。
ですが、学校で決められてるお小遣いが5000円までです。
交通費込みかはわかりませんが、ディズニーで昼食や間食、お土産で5000円って足りますか?
また、15:30に解散

して、親の許可が下りている人は再入場して遊ぶのが可能なので、閉園までいようと思うのですが、昼食、間食、夕食を合わせると5000円以内は無理だと思います。なので再入場した後に使う用として、もっとお金を持っていくのは良いと思いますか?怒られますか?
再入場した後のことを言うと、スマホも持って行って良いのかとか色々あるのですが、再入場後に使いたい物は学校の班行動の時にはどうするべきだと思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/2/1522:43:23

絶対足りません。
スマホは隠しておけば絶対にばれません。

せめて10000は持っておいた方がいいですね。
財布を2つにするとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1523:54:22

    ですよね…
    多めに持って行くことにします!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

編集あり2019/2/1522:40:29

守りきるのは常識。ミニバッグの底に非常連絡用のスマホやズボンの裏に緊急用の千円札数枚を装備しとくのも常識。秘密を守れるのは自分だけ。自分を守れるのも自分だけ。あまり純粋にならないようにね。