ここから本文です

一眼レフとミラーレス、買うならどっちがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1523:18:10

一眼レフとミラーレス、買うならどっちがオススメですか?

閲覧数:
204
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2019/2/1914:38:37

撮影スタイル次第。

一眼レフのデメリットは「大きく重い」位しか無い。

あとは現在のミラーレスに出来て一眼レフに出来無い事は殆ど無いはず。

逆に一眼レフに出来てミラーレスに出来無い事はまだまだあるけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/2/2215:55:28

特選街の昨年の12月号バックナンバーを書店に予約して購入されてご検討されては如何ですか。

特選街の昨年の12月号バックナンバーを書店に予約して購入されてご検討されては如何ですか。

ush********さん

2019/2/1900:36:56

もちろん一眼レフです。ファインダーとシャッター音断然良いですよ。

pho********さん

2019/2/1618:51:56

ID非公開さん
最近この手の質問が多いですが流行ってるのですか??
それとCanonとNikonどっちがオススメとか・・・
もしかしてCanonとNikonどっちがオススメの人か??

一応釣られて置くけど・・・

動体撮影しないならどっちでも良いよ♬

kaw********さん

2019/2/1617:33:57

今はミラーレスの時代ですよ。一眼レフはフイルム時代の残像です。

juf********さん

2019/2/1615:42:09

今はまだレンズや周辺機器の充実さは一眼レフだろうな。