ここから本文です

カヤックフィッシングで使用します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1523:32:38

カヤックフィッシングで使用します。

スピニングロッドで40グラム程度までのキャスティングと80グラム程度までのハイピッチのジギングに兼用できるものはありませんか?
兼用しようとした場合、キャスティングロッドがいいですか?
ジギングロッドがいいですか?

補足説明不足でした。
キャスティングはプラグです。
回答くださった方、すみません。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/1708:00:23

ヤマガのシーウォークライトジギング モデルはどうです?
スピニングの一番ヘビーなモデルならスペック上は希望通りかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 08:30:34

紹介していただいたロッドも検討してみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2019/2/1721:28:00

やってみればわかります。
キャスティングか、ジギングか知らないが、2mを超える長さの竿は使えません。