ここから本文です

どちらの女性が本命候補になりますか? ①考え方、服装、匂いが自分とは合わないけ...

ny6********さん

2019/2/1600:15:26

どちらの女性が本命候補になりますか?
①考え方、服装、匂いが自分とは合わないけど、顔は可愛くて優しい。
②顔は普通。だけど考え方、人間性が尊敬出来る居心地のいい優しい人。

この女性

2人のどちらかを選ぶとしたら、どっちですか?理由も教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asdfghjklさん

2019/2/1600:17:58

断然②
これから付き合っていくとして考え方があってない人とはすぐ何か起こるし価値観の違いでどうせ離れることになる、考え方人間性が尊敬できる人なんて出会う人の中で数少ないんだから絶対大切にした方がいいと思う。

  • 質問者

    ny6********さん

    2019/2/1600:20:05

    顔は関係無いんですか?②はたまに可愛くてきゅんとなる時があるそうです。。①も付き合っていくにつれ、話し合いやそれ以上のカバーできる部分が見えてくるような気がするんですが、、

質問した人からのコメント

2019/2/22 07:51:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2019/2/1600:19:30

2です
もし1だったら付き合っても長続きしません。喧嘩ばかりだと思います。例えばですけど。