ここから本文です

Hカップ以上のマタニティブラについて。 20wの初妊婦です。 妊娠前はG80もしく...

old********さん

2019/2/1600:20:53

Hカップ以上のマタニティブラについて。

20wの初妊婦です。
妊娠前はG80もしくはH75をつけていました。
恥ずかしながらかなりの肥満です。
現在、トッが115cm、アンダーが86cmです。

普段家にいる時はノーブラ、外出時だけ妊娠前のブラをつけていました。きつくなってきたのでカシュクールタイプのハーフトップを購入しましたが、ちょっとかがむだけで胸がこぼれ、じっとしててもいつの間にか乳首が出ている…というような感じで散々な結果でした。

知恵袋も色々見ましたが、同じくらいのバストの方でも「ハーフトップでも大丈夫だった」という方もいれば「妊婦用じゃないブラで、カップ数を上げた」という方もいるし、「ワイヤー入りブラは発達に悪い」ともか聞くのでどれを選んだらいいかわからなくなってしまいました。

メーカーサイトでもLLまでしかないところがほとんどで、LLを買ってもまた↑と同じような感じになるのでは、と臆病になってます。

できれば垂れたくないので(今既に毎日ノーブラ状態なので)ホールド感がありつつも苦しくなく授乳に便利なブラがあるといいのですが…。

同じような妊婦さんがいたら、どうしていたか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/1601:56:53

https://www.nissen.co.jp/item/BNF0218B0001?areaid=spbaby&cat_id=PB0...

色々試しましたが、意外にもこれ良かったです!!
安いので良ければ試してみてください♪

でも、家ではやはりカシュクールが便利ですね。
私もポロんとこぼれてしまいますが諦めて楽な物にしています。

質問した人からのコメント

2019/2/22 22:15:48

具体的な商品を紹介していただきありがとうございます。胸ポロリはある程度仕方ないのかな…。購入を検討します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/2/1601:14:47

私はエンジェリーベでI70のカップが外れるタイプのワイヤー入り授乳ブラ使ってました
確かこれが一番大きなサイズと言われた気がしますが、アンダーさえいけるならカップはストラップを長くしていけば問題なかったです

太ってはいなかったのでノンワイヤーのカシュークルタイプのブラやカップ付きも使用
授乳に関してはカップが外れるタイプよりカシュークルタイプのほうが便利だったけど、もちろんホールド力は無い

それでもホールド力が物足りないのが不満だったので、結局今までのブラに延長ホック足してました

上記のエンジェリーベのブラに延長ホックでなんとかなるならそれがいいんじゃないですかね
ワイヤー入りと言っても授乳ブラだし、ノンワイヤーよりはまだマシかなぁって程度ですが

垂れたくないと言っても、普段ノーブラなら既に手遅れでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる