ここから本文です

私も今回travel2beを利用し 羽田から沖縄をとったのですが ANAの国際線で予約取...

auu********さん

2019/2/1601:41:58

私も今回travel2beを利用し
羽田から沖縄をとったのですが
ANAの国際線で予約取られていました。
空港に行った際のルートというか教えてもらえますか?

閲覧数:
1,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/2/1606:13:16

普通に国内線のチェックインでいいです。
但しスキップサービスは使えませんから必ずチェックインが必要になります。
時間に余裕を持って空港に行くこと。
航空券には格安航空券なんてものは存在しません。
今どき、団体航空券のバラ売りなんかやってませんよ。
普通より安い航空券は日本で売ってるものとは違う来日外国人向けのものです。
ANAのものだけは日本人も使える運賃がひとつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/2/1622:40:49

国際航空券eチケット番号と言う、13桁の番号をお持ちですか?
それであれば、自動チェックイン機が使えるかもしれません。
ただし番号と共に名前の入力が必要ですが、この部分がチェックイン機ではアルファベットでしか入力できません。
旅行会社があなたの名前をカタカナで入力していたら、名前の不一致でエラーになります。
その場合は、有人カウンターで手続きしてください。

rat********さん

2019/2/1621:20:51

もし、下記のサイトの航空券なら、条件がそろわないと搭乗拒否です。

https://www.ana.co.jp/ja/us/promotions/share/experience_jp/


条件 1 日本国外に居住されていること

条件 2 日本以外のパスポートをお持ちの外国籍の方、
または日本のパスポートをお持ちで海外永住権をお持ちの方
※「在留許可証」、「労働許可証」は対象外

条件 3 日本国外発日本着→日本発日本国外着の国際航空券(他航空会社含む)をお持ちであること

日本の国内線の航空券を海外で発売・発券したものは、上記の航空券になります。
海外在住の人のための航空券のため、価格は国内線に比べ、大幅に割り引かれています。

travel2beの所在地はカナリア諸島(スペインの海外自治州)だと思います。
東京にカスタマーサービスはありますが、サイトの所在地は日本ではないと思いますが。。。
サイトの所在地と日本語表記は別のものです。混同しないこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/2/1610:23:22

国際線乗り継ぎの日本国内部分を切り離して発券された航空券です。
チェックインは国内線カウンターでなさってください。
念のため公的身分証明書をお持ちください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる