ここから本文です

強力な両面テープの剥がし方教えていただけませんか?

tag********さん

2019/2/1602:44:14

強力な両面テープの剥がし方教えていただけませんか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/2/1603:05:12

貼った場所によりますが…

自宅にある物を使うなら、ドライヤーなどで温めて剥がす。
剥がして残った部分は、再度温めて柔らかくしてヘラなどでこする。
だいぶとれて粘着力が弱くなった部分は、お酢をつけて拭くと綺麗になると思います。


1番早いのは、強力粘着テープの剥がし剤スプレーだと思います。
ホームセンターなどに行くと売っていると思います。
シール剥がし剤だと、弱めのテープなどしか剥がせませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/2/1607:51:29

hom********さん

2019/2/1603:28:07

ヒートガンとパーツクリーナー