ここから本文です

ファークライニュードーンのマップは、5と同じホープカウンティですか?又、広さも...

jiu********さん

2019/2/1603:09:28

ファークライニュードーンのマップは、5と同じホープカウンティですか?又、広さも同じですか?

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmv********さん

2019/2/1805:00:54

5から時間が経ち、再構築された設定のためホープカウンティと言う事が出来るのかわかりませんが、前作のマップを利用して制作されているため(ストーリ的にも)、5の時と殆ど同じと言えるかと思います。正確ではありませんが、参考まで。

「ファークライ ニュードーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/1609:52:15

そのまま、と言うか5のマップのその後(廃れただけで地理は同じ)です。
マップ以外でも同じのは色々出てきます。

swa********さん

2019/2/1608:25:08

数時間プレイした感じだと同じだと思います。だから価格抑えてるんでしょうけど。