ここから本文です

ジョジョ5部の12、13話のイルーゾォ戦を見ていて思ったのですが、もしあそこでイル...

ニーズヘッグさん

2019/2/1603:24:26

ジョジョ5部の12、13話のイルーゾォ戦を見ていて思ったのですが、もしあそこでイルーゾォと戦ったのがブチャラティ、ナランチャ、ミスタだったら彼らはイルーゾォに勝てたと思いますか?後、イ

ルーゾォは自分のスタンドをここぞというときの能力とアニメで言ってましたがどういう意味ですか?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/2/1610:06:45

ミスタの銃はどんな扱いになるんでしょうね。
確か鏡の中では物は動かせないはず。衣服はイメージとして動いてるだけという説明があった。
持ち込んだ物は動かせるという事か?

そう考えるとミスタ以外も銃くらい持っとけよって話ですよね(笑)
マンインザミラーは弾丸を跳ね返せるパワーはないので銃でイルーゾォ殺せたのに(笑)

ブチャなら外でスタンドを動かして地面に穴を開けまくればイルーゾォを落とせるかも。
ナランチャはなす術もなく負けそう。

ちなみに承太郎も楽勝ですよね。鏡の中でも時間止めたら素手でボコれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/2/1612:54:32

ミスタの場合、銃も分離されたら打つ手なしですね。

kor********さん

2019/2/1603:58:29

銃はスタンドでは無いのでミスタはワンチャンあります
ブチャラティはスタンドでイルーゾォの足元にでかい裂け目を作っておとせばなんとか
ナランチャは無理かと思います
鏡から出てくると分かっていれば対策できますから滅多に見せないという意味でここぞという時に使う能力なのかと思います